登録申込

登録申込

はじめに

関東高等学校ゴルフ連盟は、加盟する中学校・高等学校における課外活動として、ゴルフというスポーツを通して、心身の健全な成長を目的としています。
ゴルフは審判のいない唯一の競技であり、自主自立に向けての人格形成につながる有効な手段となります。

本連盟は、より多くの生徒にその環境を提供すべく、ルールマナー研修会から、初心者研修会、新人戦、各地区連盟予選、そして関東大会まで、それぞれの技量に応じた参加機会を設けています。

本連盟は、あくまで教育活動の立場からの運営を主眼としています。技量の上達のみが目的ではなく、日ごろの生活態度(例えば挨拶、思いやり、基本的生活習慣)からも指導し、より良い「ゴルファー」の育成を目指しています。

加盟登録にあたっては、上に述べた要旨をよく理解され、手続きをされますようお願い申し上げます。

登録手順

  1. 1登録フォームより必要事項をご記入の上、登録してください。
    • ※個人選手は前年度以前のログインID・パスワードは利用できません。「【新規】個人登録はこちら」のボタンより新規登録後、ログインしてください。
  2. 2登録が完了した場合、登録フォームにて入力したメールアドレスに、ログイン用のID、パスワードが配信されます。
    • ※お使いのメールソフトによっては、迷惑メール扱いになる場合があります。配信されなかった場合は、そちらのフォルダも確認してください。
  3. 3配信メールにあるアドレスまたは、当ホームページ上部にあるログインから、「関東高等学校ゴルフ連盟(KHGA) 運営システム」へ遷移します。